うれしい出逢い

2017/10/06 doudou

以前、カヌレの写真をInstagramのアカウントに載せていただいたことがありました。
その写真には、いいね!がなんと869,098件もつきました。
世界中の人たちが私たちのカヌレを見てくれたと思うと
とてもうれしい気持ちでした。

今では「IGを見て来ました!」と
海外から来て下さるお客さまがずいぶん増えました。

10月のある雨の日、
doudouにInstagramの方たちが来てくれました。

アメリカから来日中のIGの最高製品責任者であるKevinさんからは
新しい機能について教えていただいたり、
「どういうことができたらうれしいですか?」と質問を受けたりしました。

ストーリーという機能を使って
よりリアルなお店の日常を伝えたらどうかというご提案も!

ひとつひとつ手作業で丁寧に作っているカヌレの製造過程も
いつかみなさんにお届けできたらいいなと思っています。

Instagramのみなさま、
足を運んでくださりありがとうございました。


関連記事
新しいお知らせ